Twitterでは そこそこ絡んでもらってますが

 

告知ができない地域なので なかなかGETできずにいたのですが

 

ヒントがわかったもので

 

 

この場所かなと Twitterに返事して

 

約1時間かけて いってきましたよ

 

 

でもついたら 休憩なのかな いないんですよ

 

 

 

この人と いるのがわかりましたのよね

 

でも 知らんがなwww

 

 

ホールで徘徊してましたが  ラブ嬢2 誰も座ってない 回転数が ない

 

祝日 3時ですよ

 

リゼロも ガラーン 

 

あとはそこそこついてまして ペカも 高設定らしきのが 数台ありましたな

 

マイジャグに1k 入れて 時間つぶしで回してるけど

 

当たりませんねw

 

 

何やらマイク放送が  マシュマロを配るらしく

 

出てこられた模様

 

 

姉さんに声かけて

 

 

 

 

神藤美保さん

 

ご挨拶が終わって すぐ帰りましたよ

 

往復2時間 会話 数分ww

 

 

来月はもう少し近いとこに行くらしいが

 

まさかあの店にとwww   今じゃレトロになりますあの店ですよ