自販機の 照明がいかれてしまい
 
最近は 夜になっても 付けられない状態
 
一応電源がきたら
 
点灯管はカチカチ音はします
 
安定器の劣化もあるのです
 
これはもう なんともならない
 
部品も サポート切れてますから まずこの機械を見つけるぐらいなら
 
いっその事 LEDにしてしまえと
 
 
 
まずは 分解からですな
 
 
ここで 点灯管と 安定器を外してしまう
 
 
説明書どうりだと 1本ずつ 両端でつないで
 
のこりは ループさせろと
 
 
 
はい簡単  
 
家庭内の工事などは 一応免許がいるんですよ
 
 
 仲良しの電気屋さんが 来ていたので
 
見てもらい納得して できるんですよ
 
 
配線をきらずに ダミー点灯管とLEDだけつけるなら 免許いらない