以前は 横から生えてきてるのを

 

粉砕して 取ったのだけど

 

 

今回も すごく厄介なことに

 

どう言えばいいのかと

 

 

奥歯に アッパーカット気味にはいってます

 

 

 

紹介状をもってですね

 

 

 

医療センターに 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

 

普通に レントゲンを 最初にここでも 撮影して

 

診断をしてもらう

 

女医さんで あんぽんたんなオイラにもわかるように

 

説明をしてくれます

 

 

 

丸の部分が そうです ガッツリはまってます

 

 

でも 根元が 鼻骨付近にあるので 詳しく見ないと

 

鼻と 抜歯したとこが 貫通してしまうと大変なので

 

更に詳しく見ましょうと

 

 

 

CTですわ 穴ぼこに入れられて 

 

歯茎を切開して 横からの手術になると思われ

 

もしかしたら 全身麻酔とかまで言われましたよ

 

アウアウ