今回は 放送なしなんですお

3時間ほどの ために 往復 6時間ほどかけてですね

そうなると 何かしらお土産を

探しますよね   飴細工の お弁当シリーズを

商品画像1


こんなのを 差し入れに



このほうが 断然綺麗なんだけどなw


いつもは 放送で拝見してる つむじを 生で拝見いたしましたw



割れ目になってますぞww 

あとは ちょいちょいと 話をして 店内散策

(~ヘ~;)うーん  (-ι-;) どうもスロが 呼ばないなぁ


ガロスロ 2k入れたが  ダメだこりゃ 


ガルパン 双眼鏡ひいた 赤文字 スルー  マイナス 3k


偽物語 チャメから 煽るので追いかけたけど 3k でギブ


鉄拳3 オーガモードで 2kで hit



これが BIG中に


揃いまして







ここまでいけば まくりました

100までまわそうとして

あたり




ボーナスだけでした (;_;)ウルウル (T_T)ヒドイ (>_<) ヒー


また100まで回して



ペロリナさんに 帰りの挨拶して


向かいの ヒロで 弁当と コロッケかいましたので


赤字となりましたw