続きですよ

本日は 録画撮影もしてましたね

よっしーさんが いましたね

3年前の 忘年会で見たけどそれ以来かな

龍が如くが 

このあつそうなのを 激しくぬるーしたので ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`) イラン  



このピエロの前に ちらっと出てきたのが

エスパー 伊藤らしきものが 見えたんだけど



ほんとあつかったとおもうのよ

次にふらっと座ったのが 戦国乙女

ほんとなにもひいてないのに





勝ちましたよ  直撃?



なんだかんだで 630枚 これで 微妙に取り返した


通常に戻って  いきなり 10000ポイントまで 






なのにだ 90枚しかもらえなくて 波に乗り切れず

またちびちびと 飲ませてしまい (´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ



そのつぎが パトレイバー



普通の演出で 中段頂きました




ART始まって  ボーナス頂きましたが 


何だしょぼすぎる枚数でしたよ

また中段いただきましたが 100て、、 悲しいのう





なんだこれはああ 恩恵が少なすぎないかと



潜伏してたのか??










またズルズルと追いかけてしまい 結果これだけ

投資からすれば プラス 3kぐらいでし


店長がいたら ご挨拶しようとしたけど 見かけなかった

そのうちまた いきますね  変わってたらわからないけどねぇ