メタルラックを 5段のやつを 購入してましたので

使ってる4段を 分解して 倉庫にもっていきました


それが 前回 ピカピカになった やつね

ぼちぼちかきますねぇ



左が もう 骨董の部類にはいりそうな

ペンテアム3 733Mh  右が ペンテアム4 2.53G

ほとんど使われていませんが  たまに起動させてつかってます

まだ ペンテアム4は データ倉庫としてもつかえてるので いいんですがねぇ

モニターは 15インチ うしろに 17インチ 

それらを ごそごそを とりだして

はずしのに 


ぽこぽこハンマーで



ぼちぼちかきますねぇ





ゴムハンマーですけどねぇ  床工事するときにつかってますの

それで タナを 下から叩いてもだいじぶ

ぼちぼちかきますねぇ


配線類は メタルラックに タイラップの リピートで使えるやつなんで

すてることなく 再使用できますの






くみ上げて おもったことは ○ーナンの ラックは 強度がすこしたりませんね


フレームが ややほそいので タナが押さえるとたわみますね


ポールの 直径は同じでも なんか 軽いと感じますの