ぺかに 2k 負けまして  999が 見えたんで


ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



なんかわかりませんが  乗車できました


ぼちぼちかきますねぇ




ARTに は はずれまして  どうなるんだと







ぼちぼちかきますねぇ




セリフが すんごいあつそうなんですけど






ARTに入りました





が 1セット  なんもそろわん    \(*`∧´)/ ムッキー!!


しばらくすると 赤文字で

ぼちぼちかきますねぇ

ぼちぼちかきますねぇ


当たりましたけど これも なんもなく BIGだけ どうやればふえるんだよ


(`ヘ´) フンダ!!!


ぼちぼちかきますねぇ




こんなとこで また 赤文字  




ここで 追い金 なんでやねん  運がいいのか悪いのか




それで レグですよ ほんと それでも あたらん ART



追い金が かさんできたのに  ここで 当たる

ぼちぼちかきますねぇ





当然 れぐですわな (;_;)ウルウル (T_T)ヒドイ (>_<) ヒー




高角ぽいとこが ぬけて あきらめました となりなんて 14回あたりあるのに


下皿スカスカなんですけど  



けっか マイナス 8K どやねん  なんか ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!ですの