ムサシでの 買い物をおわらせて


運試しですよ 軽い気持ち




ぺかりんで 0回転で ごろごろ落ちてますけど


いいのかな   危ないんでないか




1k いれて 21回転目






がこっと あたりまして

ぼちぼちかきますねぇ









連がないのか あきらめていかとこに  ひっそり ぺか

ぼちぼちかきますねぇ








さすがにもうないわ




終わりだな  (´ヘ`;)ハァ   もうちょいいけばいいのにな





ぼちぼちかきますねぇ





97で 生入り BIG (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







おわりですな  100抜けました    未練うちしてると


109回転目で ぺかりんこ  レグ


ぼちぼちかきますねぇ









140まで回して


ぼちぼちかきますねぇ




買い物した 以上に ちょい返してもらいました







帰りには  すきやで めしくって かえってきましたのよん

ぼちぼちかきますねぇ