奈良の土産の 1つでもある でかいみかさ焼
ぼちぼちかきますねぇ



確か 去年の震災あとに 買った覚えがあったんで ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

工場まできたのに  シャッターがしまっていて


電話すれば  「現在使われていません」 と (~ヘ~;)うーん (-ι-;)


おかしいなぁ 他にも 店があったはずと 調べてるが


なんかおかしいなぁ HPさえも 表示できない


いったことがない 販売所までいくけど   もぬけのから




奈良駅で となりにできた 寛永堂で 同じようなものを GET



ぼちぼちかきますねぇ-120407_1407~01.jpg



帰ってきてから いろいろ調べていくと


経営難で 閉鎖したというのが 見つかり (。;_;。) シュン・・



寛永堂の品物は

サイズ的には やや小さくなって重みも軽いのかもしれないけど


少し安く値段が設定されていたけど どうなのかな




まぁ これは 本日 やきとりさんが生放送してる ホールで 早食いのイベントに使ってもらう


酒パワー