珍しくですね 2万もあったんですけど  




買い物に行こうかと ちょいと よりまして


いつもなら ペカで おわるんだが   おりん2が 打ちたくて



(~ヘ~;)うーん (-ι-;)  なんだろ まわらねぇ   500円で (´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ



CR RAVEエンドレスバトル

右にあるのが REVE なんか 漫画の本だったような 


保留玉が raveになって なんかしらんけど 復活して

500円分で 当たりましたよ

ちょうど 10回転目




(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ たまらんなぁ




ランプは 10がついてます





だが アタッカー 高速で ぱかんぱかんしてます 


はいるかぼけええええ



どうすんだよ これは 携帯で 調べる



10 通常と 確変があり 潜伏もするとな


(;_;)ウルウル (T_T)ヒドイ (>_<) ヒー



ぼちぼちかきますねぇ



右打ちさせてくれたらいいのに  まだ 左打ちで コツコツあたるまでやるか



STなら どうしよう


まぁ それなら あきらめもつくわいなぁと

ぼちぼちかきますねぇ



こつこつ うつことしばし  星跡モードから



昇格して  最後の試練モード



確変だと思われる背景に なったんはいいけど



どこまで打てばいいのやら まったくわからんし セグ覚えてないし



10 通常なのか 確変なのか 不安にもなり    小冊子みたけど 



マンガの説明と 簡単な バトルの説明だけ  ようわからんわぁ



ぼちぼちかきますねぇ



たまに でてきては それらしいこと ぬかしよるんだよね

ぼちぼちかきますねぇ



ずーーと 背景同じで たまぁに  バトルいくんだが ヌルーしやがるんよ

ぼちぼちかきますねぇ


こつこつと 投資が増えてきてますから  1Kで 当てたんだよ



どこまで おらを いじめるんだい  確変なら あたるだろうに


この辺あたりから ぶつぶつと 腹の中で つっこみいれたくなってきてます



「邪魔スンナ」  それは おいらがいいたいわぁ

ぼちぼちかきますねぇ



「本当の試練はこれからだ」  もう存分に 試練させて頂いてます

ぼちぼちかきますねぇ


ボタンはおしません 勝手に進んでます 


当たるなら はよあたれやあああ (○`ε´○)フンフン!!

ぼちぼちかきますねぇ




ここまで きて 電池ぎれ ですわな  (;_;)ウルウル (T_T)ヒドイ (>_<) ヒー



この後に やっとあたりまして 投資が 11500円  どやねん




ここから やっと右打ちで 消化するんだが



スルーが 右いっぱいハンドルでは 通過しません


左に球が落ちるぐらいの ぎりぎりの スピードでないと スルーに まがってくれません




まぁ なんとか がんばって やるんだが   9回あたりの 2R 5回て どやねん




結果 4箱しかでません ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!




投資 11500円    戻ってきたのが 16000円  と お菓子




当たってから 170近くまで 引っ張られる システムて どうかとおもうが


運がないのかなぁ