13年 | スープラのブログ

スープラのブログ

ブログの説明を入力します。

あれから  13年だよ

ぼくはいつのまにか まわりからは

おじいちゃんなんて冗談ぽく言われてる

あの日から時がとまったみたい

だけど 止まってはいなかったみたいで

何が正しいかなんて 僕にはまだ 

答えなんて見つかりはしないから


あれからフレンズとはご無沙汰で

あの頃に戻りたいよ 学校帰りのコンビニで

寒くても中身のない会話でも 時間は過ぎ

お金なんかなくたって 喧嘩もしたけど

夢を語りあっていたから


会いたいよ 戻りたいよ あの日のあの場所へ

忘れてはいけないのに 人は残酷だよ

あの日の記憶 あの日の出会い

僕には  心の準備なんてできやしないから


あれから13年だよ