Goodbye Goodbye | スープラのブログ

スープラのブログ

ブログの説明を入力します。

Change my  Life  いつからだろうか

ボクが変らないからなのか la  la la

Change  my  Life  いつからだろうか

君が変わってしまったのは  la la la


答えはいつだって 天気雨のようさ

かけちがえたボタンは なおしたかったのに

あなたは はるか先に行ってしまったから

また言葉のナイフがお互いを傷つける


サヨナラの先に新しい未来が見えるはず

どれだけの言葉を並べたって  

どれだけのプレゼントを費やしたって

君にはもう届かないから 方程式はとけやしない