紫外線対策を! | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
まだまだ気温差はありますが、あっという間にGWが近くなってきましたね。

私は毎年この時期になると、慌てて日焼け止めを新しく買い変えます。なんとなく気分です😄

ついこの前迄は、ジョンマスターオーガニックを使っていましたが、今年はエルバビーバに変えました。


これには私なりの理由があります‼



↑babyにも使える日焼け止めですので、肌が敏感な子供と一緒に使うためです。


小学生でお年頃です。友達も日焼け止め使ってるから、日焼け止め買ってきて!……と。
少し生意気だなぁとは思いますが、今では当たり前のように、小学生も塗りまくっているらしいです(笑)


確かに、今の子は真っ黒に日焼けしている子はあまり見掛けませんので、日頃からケアをしているのでしょうね☺


ジョンマスターは乳液タイプですが、こちらのエルバビーバはクリームタイプなので、少し硬い感じがしますが、少量ずつ伸ばして、しっかり塗り込んであげればしっかり馴染みます。
白くなってしまった‼と思っても、馴染むので大丈夫ですよ。


油分が少ないので、べたつかず以外にサラッとしてます。気になる方は、是非使って見てくださいね。




↑もう1つだけ紹介します‼
エルバビーバのフットバームです。


立ち仕事ですので、足のむくみがひどいので、これからのサンダルを履きたい時期に、夜マッサージをしています‼
洗い流しが要らなくて、お手入れが出来るので楽チンですよ。


masue


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
○河野出勤のお知らせ
4月21日(木曜日) 15時~×

5月4.5日(水.木曜日) お休み
5月7日(土曜日) 12時~○
5月28日(土曜日) 運動会でお休みです×

※通常は水曜日~土曜日迄出勤ですが、学校行事等でお休みをさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
予約等、詳しくはstaff迄お訪ね下さい。


河野昌枝(かわのますえ)