大人女子。 | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
今日は景子さんがカットとカラーでご来店。
何年も伸ばしていた前髪をばっさり眉上の長さに。
前回の前下がりボブは継続しつつ、アシンメトリーのデザインもプラスしてちょっぴりアソビを入れてみました!
そして、今回は黒髪に。
白い肌と端正なお顔立ちが際立つヘアになったと思います。
黒髪で大人っぽい前下がりボブなんだけど…前髪が短いのでどこか少女っぽさがあって凛とした可愛らしさが‼︎

{8A04920F-35E9-4A59-8653-4D3E803CD319}

黙っているとクールビューティーだけど、クシャっと笑った顔が本っ当にチャーミングな景子さん。そして、喋ると何とも可愛らしい!!!
毎回女子の私でもキュンとしてしまいます。

景子さん、いつもありがとうございます‼︎
{E96BB1B5-03CC-4E76-9C4D-3E0A4C5AD39C}

marie