静岡観光 | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ


暖かくて出かけやすい季節。
夜は寒いので
まだまだしっかり温めて寝てくださいね!!



そんな中、人生初の静岡観光
雨だったので行けるところがなかなか。


そこで選んだ場所は
鍾乳洞 『竜ヶ岩洞』



初めての鍾乳洞でドキドキでしたが
すごく素敵な場所でした(´v`)
また行きたい!!!

岐阜県にもあるみたいなので
次は岐阜を目指します!!



行くところなさすぎて
ジオラマ展とかにも行っちゃいました!




こんなん大好きです(*'ω' *)
すごく素敵。

初めてのことばかりで
素敵な一日になりました!!










がっこうへいこうで
給食食べてきました!!
大好きだったソフトめん