ウレシイキモチ。 | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
香水屋さんで働いているお客様から香水をいただきました。
{5462A334-D858-401E-BF4A-CDC1F1F5F974}

前回ご来店の際に香水の選び方が難しい!とか
なんとなく好きな香りはこんな感じ!とか
そんな話をしたことを憶えていてくださり、合うものをチョイスしていただいて…
嬉しい気持ちでいっぱいです。

オリエンタルでミステリアスなとってもいい香り。お気に入りになりました!

何気ない会話の内容を憶えていてくれたり、体温の伝わるような温かい心遣いは出来るようでなかなか難しいものですよね。
こういう人を想う気持ち、日々の生活や接客をする中で大事にしたいなと改めて思う出来事でした。

ミケミケ、大切に使わせていただきます‼︎
ボトルを見てはニヤニヤしています。
素敵ヘアカラーでお返ししますね♡

marie