今日は定休日!!だから撮影!! | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
こんばんは!!

SAMです😄

今日は定休日ということでオーナーの宇井さん、ABENDROT店長の石川と僕、メイクのMAIKOで
撮影をしました!!

それぞれの個性、色が出ており楽しい1日になりました!!


僕は1人のモデルさんで3パターン撮りました。

hair,make,ファッションなど少し変えることで、一人の女性から色んな雰囲気が出るのでトータル
コーディネートがとても大事だと痛感した1日でした😄





同じモデルさんなのにこんなに違う!!!


だから美容って面白いですよね・・・。

と、いうことで明日からもまた営業に生かして頑張っていきまーす!!!


STAFF一同こころよりお待ちしております!!