ハイウェイ!!!! | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ

まろんです




今回のお休みは
母とおば、ばぁちゃまと
刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました!

うん、なかなか久しぶりに来ましたが
相変わらずのすごい人。



来客数がすごい!!!!
そんな情報を聞いていましたが、
お昼を食べる場所がない。
流石ですねー


現地で集合だった
ばぁちゃま姉妹もいたので
6人座れるようテーブルを見つけるのが大変でした!!笑



普段出かけない私ですが
今年は頑張って家から出ていますっ

当たり前のことなんですが
私にとってはすごく珍しいこと



3人を乗せて運転なんてめったにしないので
ドキドキでした。

やはり運転に慣れていない私は
車線変更や、合流なとなど
苦手なことがいっぱい、、、、

この前も危機一髪。
危うく大事故を起こすところでした(><)


そんな私
運転中は母と喧嘩ばかり
慣れてる人からしたら簡単な車線変更が
私にとっては難しい、、、、



これから運転技術を極めて行こうと思います!!!






ばぁちゃま姉妹は
観覧車に乗りたいご様子。


ただ、高所が得意ではありません、、

そんなことを言っていたら
観覧車はカップルがキスをするところだ。
そんなふうに熱弁しだす始末(∵)



なんだろう、私より元気な
姉妹さん
ずっと喋ってる
止まらない



いや、でもやっぱり私のばぁちゃまが
1番キュートでしたね!!




久しぶり総出でお出かけできて
楽しかったです!






そんな気分で
今週は水曜日から営業しております!
ご来店心よりお待ちしておりますっ