2月のイベントと言えば……♥ | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ





2月と言えば、バレンタインデーが近づいて来ましたね‼


最近、友チョコばかりで、男の子が本命チョコをなかなかもらえない……らしい


↑これは家の小学生の情報ですが(笑)


そして今年も、みんなチョコを買うのに女子は並ぶのかなぁ。


と思いながら、先日ひと足お先に、自分用に贅沢チョコを買ってしまいました。







「sadaharu  aoki」
ふと考えたら、 私、贅沢チョコ初めてかも……(笑)さすがに娘と1つずつ、女子同士でこっそり頂きましたよ。


プチ贅沢……、オススメがある方、是非教えて下さいね!


ma-coでした♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  河野 2月のお知らせ
         12日(金曜日) 都合により15時迄
         13日(土曜日) お休み
     ※通常は水曜日~土曜日の出勤となっております。詳しくはstaff迄おたずねください。
尚、hotpepper beautyでも、御予約の状況を確認して頂けます。是非ご利用下さい‼


河野昌枝(カワノマスエ)