新年です!成人式です! | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ

みなさま、
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!!

2016年どんな年にしたいですか??





あたしの目標は、、、
とりあえずたくさん出かける!!



まずはこれを目標に。


ひとりで出かけられない私ですが
今年は頑張ろうかなと思ってます!!

素敵なカフェ巡りとかしてみたいっ
高速とか乗らないので乗ってみたいな!

そんなことを考えながら
1月も1週間が過ぎているのですね、、、





他にも目標はいっぱいありますが、
お客様との会話が弾まない私。

きっと私のネタ不足。
しゃべりベタ全開ですね

お客様とたくさんお話できるよう
話のネタを作らなくてはいけませんね( ´ー`)!


いいスポットや、お店などありましたら
ぜひ教えてください

お客様のおすすめを巡って楽しみたい!





みなさんの今年の目標も
お店で聞けたらうれしいです(*'ω' *)







さて!明日は成人式。

ハタチを迎える皆さん
おめでとうございます!!
明日は思いっきり楽しんでいただけるよう
精一杯お出迎えします


成人の皆さんが
よい1年になることを願って



early.ABEN皆様のお越しを
心よりお待ちしております。