密かに好きです……鉄拳サン! | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
今回は、美容の話とはかけ離れてしまいますが、少しだけ私の密かに好きなものの話に付き合ってください(笑)


本屋さんに行くと、毎回買おうか迷ってしまう素敵な絵を書いている〈鉄拳〉さん。


たまたま出掛けた時に看板を見つけてしまい、迷わず展示会場に向かいました!








ちなみに一応、受付の方にはたくさん写真を撮っても良いという許可は、ちゃんと頂きましたので大丈夫です(笑)





初めてテレビで見た時に、めちゃくちゃ泣いた「振り子」↓





主人公に起きる沢山の出来事を、振り子と共に月日が流れ、パートナーの心情が繊細に描かれていて、すごく感動した作品。





他の作品の1枚1枚、沢山展示してありました!















片隅のスペースには、パラパラ映像が実際の作品となっていて、私と娘は、やっぱりまた泣いて……(笑)




素敵な作品に触れ、また好きになりました!
しっかり見たこと無い方、是非見てほしいです。きっとずっしりと心に響くと思います。おすすめです‼



お付き合い頂き、ありがとうございました。                                          
                                                     ma-coでした♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※河野12月、1月の出勤のお知らせ

   12月は、26日(土曜日)が年内最終になります。新年年明けは、通常水曜日~土曜日出勤です。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
尚、ホットペッパービューティーの予約ページにて、予約状況を確認していただけます。是非ご利用ください!

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000171848/stylist/T000185264/#stylistHeadline