研修! | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
こんにちは
マロンです!!!

すごく不思議な天気。
日本大丈夫か??とビクビクしながら眠りにつきました



そして今週の月火で
early.ABENで東京研修行ってきました!!!

1日目はそれぞれ気になる美容院に行く。
わたしは、Cocoonにいって、
カラーをしてもらってきました!!

やはり、earlyとはまた違う部分で見習うべきところが
たくさんありました!!




東京のライトアップを横目に
1日は終了。



2日目は
ヘアショーを見てきました!!
言葉に表せない感動。



同じ世界にいるのに
遠い世界にいる人たち。


それぞれの美容院が
個性をだし、自分を表現している。





カットだけでなく、
その見せ方にこだわり
いっさいに手を抜かない。

周りを楽しませ、気遣うことを忘れない。




素敵な美容師さんたちをたくさんみて
自分の成長の力にしていきたいと
改めて思いました(´v`)


あの人たちからみたわたしたちは
まだスタートラインにも立てていないと思うだろう。

でも確実に近づき、進んでいる。






これからも頑張っていこう!!!