応援! | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ

まろんです

本日は有給をいただき
お休みでございます。

なにをするでもなく
母上とご飯に行ってまいりました!!








日曜は中学ぶりにあうお友達。
カラーモデルで来てくれましたっ
久々すぎでドキドキ(*'ω' *)

緊張しながら始まったカラー
気に入ってくれたみたいで、嬉しいです!!

まだまだカラーも未熟なので
どんどん学んでいきたい!
美容の勉強に終わりはないようです。




その後も練習をしたりして
帰宅が夜中の3時?!
こんな時間久々で、びっくりしました
途中先輩からの応援かしら?という物が

食べかけおにぎりに落書きが!!!!



来月、再来月とコンテストが続くので
気合を入れなければと思いつつ
練習していますが


先週から少し体調がすぐれない、、、、
喉痛かったりして。


夜涼しいからなのかなーーーー。
まぁ多分気のせいなのかなー。
なんて思ってます!



まだコンテスト始まってないので
気合で頑張ります!!!!