夏ラスト!! | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ


こんにちは、まろんです!!



朝晩が冷えてくるようになり
もう秋が近づいてきてますね(´v`)




食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!


秋はやることいっぱいですニヤリ



というわけで、
ただいまやりたいこと、やることリスト
作成中です(*'ω' *)




今のところやりたいことしかありません!!キラキラ



だけどお金と時間が全く足りない!!!!!!!笑
なのに、欲しいものもいっぱい(´・ω・`)



とりあえず、今年は手持ち花火をやってないので
今週やろうとおもってるんですが
予報が雨ばかり......ショボーン
1個目のやりたいことリスト。
チェックうてるかなーーー



夏らしいこと全然できてないので
やりたいんだけどなーー。










ひまわりは夏らしいか!!!!!




今日は、午後からの営業です!!
曇りや雨が続いていますが、

髪の毛スッキリ、綺麗にして
週末を楽しんでくださいねキラキラ