しょしょ! | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ

こんにちわ、おざわです!

先日、いとこのしょしょと
カフェにいってまいりました。

しょしょが行きたいと
思っていたところらしく
ワクワクしながらいきました!

女子トークをしながら
{5BCE1B80-E100-4013-924B-D73450535367:01}

{A4B94D8E-96B1-4C5B-A0C5-1198C9EF3E7F:01}

{828DDD9E-E218-425C-BBBC-EE553A9E5803:01}

楽しく時間を過ごしました。

しょしょはカラーもなにも出来ない時から
earlyにきて、練習に付き合ってくれた1人
でもあり、素直に意見をいってくれるので
いつも勉強させてもらっているのです。

お互い一人っ子ということもあり
兄弟みたいな存在です!笑

私にとって
とても大切な存在ですね。

ありがたや、ありがたや。

お客さまも、スタッフも
美容師仲間さまもみんな。

直接はいえないけど…笑

ありがたや、ありがたや。

wasao