女の武器はメイクらしいです! | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ


まろんです!!


夜な夜な同期会、開催しています✨
この時間は最高っ



そんな、いろまろは先日
shu uemuraのメイク合格通知きました!!
ふたりの喜び方🙌🙌

ふたりとも落ちてると思っていたので
嬉しさがにじみでている。
そんな写真をとってくれたのは
earlyのレセプションガールのありさ🙋




これであたしたちもメイクの仕事を任されることがあるんだろうな!!!!

なんて思っていたら
サロン撮影会で早速メイク担当させてもらいました

IKUYOさんとアスさんのモデルさんのメイクをやらせてもらいました❗



まだまだ勉強不足なので先輩の指導のもとですが
少しでも参加できて嬉しく思いますっ









5月だというのに外は暑い。

お店では冷たい飲み物はもちろん
温かいものも用意してます!
冷房で冷えてしまった方は温かい飲み物も頼んでくだいね😃
温度調節も遠慮なくおっしゃってください!!!



脱水症には気をつけてください♪