初挑戦‼︎ | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
少し前のお休みに甥っ子達とガラス体験に行ってきました!
私と小学生の甥っ子はとんぼ玉に初挑戦!

{579ABDDE-CBBD-4FFD-80F9-C116B3BBC3EA:01}


教えてもらいながらも悪戦苦闘‥
思っていたより難しく俵型に挑戦したけど、結果いびつなマルになりました(´・∀・`)

{03E4508C-AFA6-425D-8C0B-8CB1727BCDA1:01}


右が甥っ子作、左のいびつなのが私作。
二人ともキーホルダーでお揃い☆
甥っ子の方が上手で驚きと少しの虚しさが残りました(*・∀・)

模様もなかなか難しくてうまく書けなかったけど透き通る色に癒され、甥っ子とお揃い♡というおばバカな私の愛着のある作品になりました♡


またとんぼ玉をリベンジしたい気持ちもあるけど次は吹きガラスもやってみたいな♡と企み中です(●´ー`●)





IKUYO