美味しいご飯と愉快な仲間 | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
暖かくなったと思ったらまた寒さが戻ってきましたね(´・ω・`)
春の訪れを感じるけど感じきれないです。

最近の通勤スタイルは花粉対策で花粉メガネとマスクという怪しい格好で通勤してます。

{114162C4-581C-4024-8DAE-4A0CB158F44D:01}


マスク忘れた日は意味なくマフラーに埋もれます。


少し前に友達と浜松のウェルシーズンのランチバイキングと日帰り温泉に行ってきました!
時間を有意義に使うため、日曜日の仕事終わりに豊川の豊川コロナでお泊まりして朝から行動!
という楽しいプラン☆

{9E09B60B-F79B-410A-A28B-E623E7299D3E:01}


集まった時間は遅くてもみんな元気!
飲みに行って夜中まで弾けました!
愉快な仲間最高です!

この日の少し前に誕生日を迎えた私にホテルでサプライズで誕生日会もしてくれました(●´ー`●)

{36D0F892-9E31-4CC5-A489-2F9D427DD9F5:01}


鈍感な私はサプライズの準備をしてる二人にまったく気付かずサプライズ大成功!笑

心のこもった贈り物に心が温まりました♡

そして次の日は‥
バイキング♡
カニ♡
カニバイキング♡
カニ食べ放題♡

{566F50FE-F6EC-483E-84D6-45771676108A:01}


その時期によって変わるみたいですが
この時はカニ♡
いや、カニを狙いました!
前回、一度カニの時に行ってみんなハマってしまったんです(*´∀`*)
もちろんカニ食べるときはみんな無言‥笑
こんなかわいい本数で終わるわけありません!
いっぱい詰め込んできました!

もちろんデザートも♡

{D03B84F2-A10E-4D2E-B2A1-DF22299AC992:01}


お腹が満たされたら休憩所でゴロゴロ‥
ダメだけど幸せなあの時間.( •́ .̫ •̀ )
そして温泉でのんびり(*´∀`*)

のんびりくつろげてオススメです♡

一緒にバカもできて時には真剣に将来のことを話したりできる仲間。

美味しいご飯と愉快な仲間。
最高の休日でした(●´ー`●)




IKUYO