季節のお野菜らしいです! | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ

26.27日と生意気にも
2連休でお休みを頂いています
まろんです!!


有給を使っておらず
このままだと消滅してしまうといことで、
3月のメイク講習の嵐を乗り切るため
母といちごを狩ってきました!




ちなみに、ガイドさん付。
ツアーです!!!


ガイドさんいわく
あたしのこの食べ方は間違っているようで…

先端に糖分が多い苺。
ヘタの方から食べていくと
最後に甘いところが食べれて美味しいらしいです
あいにくの雨でしたが、、、
雨のおかげかなんなのか
いちごもぬるまゆーくなかったです♥



他にも







時期ですかね!
お雛様もたくさん。


この旅でなんと
トイレの神様にお会いしました!!笑



バケツもって、本気で掃除しています。


他にも、豚しゃぶ、酒蔵、味噌蔵などなど
たくさん見てきました!




あたしのイチオシはガイドさんです!笑
素敵、かわいいガイドさんでした

美容師とはまた違いますが
ガイドさんというのも
お客様を笑顔にする職業。
来る人たちがどんな気持ちでいるのか。
少しでも楽しんでもらおう
癒してあげよう
そんな気持ちでいるのでしょうか。
今日はすごく楽しめました!


みなさんもこの時期には
ぜひ、イチゴ狩りを!
リフレッシュできますよ♪



お客様を少しでも笑顔にするため
たくさんのご来店
心よりお待ちしております♥