a recent event 2 | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ






シンガポールネタを書こうかと思ったのですが、みんながたくさん書いているので、もうみなさま飽きてきた頃だと思うので、またお店でお話しさせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ


と、ゆうことで


最近のこと、、♡


まず、携帯をiPhone6に変えました♩

なかなかおっきくて手がちっちゃいわたしには持ちにくいです(´・_・`)

でも、やっぱり新しくなると嬉しいですね♡


あとは月曜日にまろんと、lunchしました♡



{E1FB1584-2089-4052-A826-DC5BB410705A:01}






3才も歳が離れるとかわいく思えてしょうがないです(。-_-。)♡


いつもまろんに癒されてます♡


ここはPARCOに新しくopenしたorganickitchenmarketというcafeです(^^)


オーガニック好きにはたまらないところです♩


気になる方はぜひ!
美味しかったですっd( ̄  ̄)




ご飯のあと、まろんにコンテストの衣装探しを手伝ってもらって、

バイバイして、

そのあとは撮影へ♡


{652C42CA-2E07-4E3A-BC32-D4FF5CC1C50F:01}

{2B4F592A-37E6-473B-AEFB-F0FF2AD1E805:01}

{5FD2804A-DB5D-4443-8D4C-F041FA81E98C:01}







今回もすごい可愛いかった♡




もっともっとmakeがんばりたいとおもった!

わたしも撮っていきたいとおもった!

そう思わせてくれる先輩達がいて恵まれているし刺激にもなります。


だからこそ、それを超えていきたいと思う!

その為にはまだまだがんばりますよー( ̄^ ̄)ゞ


サロンワークも、もちろんがんばります♡


常に可愛いもの、オシャレなもの、かっこいいもの、そうゆうのを提案できるようわたし自身も日々勉強していきます!


また、makeやアレンジ、なんでも気になること聞きたいこと聞いてくださいね♡



では!


{DFBE48DF-089D-4D8B-A1D3-F6904663992C:01}










ちろ