お盆休み | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ




あっという間にお盆休みが終わってしまいました(°_°)




わたしは今年のお休みは草津と軽井沢へいってきました(*^^*)



まず軽井沢にあるチョコレートファクトリーへ♡


photo:01





美味しそうなチョコがいっぱいでみてるだけで幸せになりました( ̄^ ̄)ゞ



お昼は親子丼が有名なオゴッソへ!


photo:02





すばらしく美味しかった!♡




そのあとはリニューアルオープンした軽井沢のアウトレットへ(=゚ω゚)ノ


広すぎて周れたのか周れてないのか、、(°_°)



photo:03




天気がよくてここの芝生でフリスビーして遊びました♩



楽しかったー♡




軽井沢でいっぱい遊んだ後は草津へ移動っ(*^^*)


今回は奈良屋と言う旅館に泊まりました♥︎


photo:04





すごーくよかったです!


接客態度も素敵だったしお部屋もきれい!

湯畑もすぐ近くで温泉もよかったし、なによりご飯がすごく美味しかったです♡


草津へいく際はぜひ奈良屋に泊まってみて下さい♥︎




夜は浴衣で湯畑を見に行きました♩


お昼とはまた違ってライトアップされた湯畑が素敵でした♩



photo:06








2日目は草津でのんびりと♥︎


雨で残念でしたが、それでも楽しかった!


レトロなポスト♡


photo:08




かわいー♡


片岡鶴太郎美術館へ(^^)


photo:09




思った以上によかったです!

やっぱり素敵でした♩



入った瞬間の異空間。

息を飲む感じ。

美術館独特のあの空気がすきです!








湯もみも見に行きました♩


photo:10




初めての湯もみ、体験すればよかったと後悔しました、、(°_°)

(実は体験できるのです!)



温泉卵も食べて、


photo:11





温泉饅頭も食べて、


photo:12






食べてばっかでほんと幸せでした( ´ ▽ ` )ノ♡




のんびりする休みもありですね(^^)





3日目は書ききれないので、次のブログで、、(。-_-。)





ちろ




iPhoneからの投稿