BBQ♡花火 | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ



先日豊田市の仲良しなサロンさんたちが集まって合同BBQがありました!



photo:01





photo:02




楽しかったー!


まりえさんとはなちゃんもいたっ♡


photo:03




はなちゃんかわいすぎた♡


大縄跳びやキャッチボール、野球、サッカーも軽くしました!


軽くなのに次の日筋肉痛に、、、

やばいと思いました。

でも久しぶりに運動したら楽しかったです!



やっぱりちょっとは体を動かさないといけないですね(´・_・`)





夜は友達と名古屋港の花火へ♡


みなとまつり(*^^*)♡



終わる10分前につき、フィナーレだけはしっかりみれました!


photo:04




きれー!


しっかり浴衣まできて夏を、お祭りを満喫しました♡



photo:05






まだまだ花火たくさんあるのでいけるだけいきたいです♩




みなさま夏バテには気をつけてくださいね(´・_・`)




photo:06








ちろ










iPhoneからの投稿