パーティー | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
今年も残すところわずかとなりました。
この一年間はみなさんどんな一年間でしたか?
私はいろんな意味で変化の年になりました。

この季節はクリスマスパーティーや忘年会が多い時期ですね。

私もお菓子を作って友達とパーティーしたり、持ち寄りパーティーしたり楽しみました!

photo:01





photo:02


photo:03


photo:04





photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:10


photo:09




ケーキもスポンジを買ってみんなで作りました♡
今はキティーちゃんのケーキキットもあるんですね♪

楽しいひと時でした♡


寒いので風邪など気をつけてくださいね☆




IKUYO





iPhoneからの投稿