BBQ | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
夏といえばBBQ!
大好きな第二の家族 友達一家とBBQ‼
今回もおじゃましました♪

photo:01



人数が多いので名前入り♡
話題のあの人も登場‼笑

photo:02



暑い中、みんなでワイワイ
えびや大アサリ、友達オススメのお取り寄せのギョウザ。
すいかになしにメロンまで。

豪華すぎてうかれてしまいます!

みんなのアイドル 愛犬ミルクも参加♡

photo:03



途中、突然陶器のワンコに向かってワンワン吠えて出すミルク‥笑
みんなを和ませてました!

日がくれる頃には友達と友達のお父さんと3人でミルクの散歩♪

photo:04




のんびり、まったり素敵な楽しい時間が過ごせました!
いつも温かく迎えてくれる友達家族に感謝です♡


IKUYO




iPhoneからの投稿