軽井沢 | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ



軽井沢いってきましたー*\(^o^)/*



美術館や教会、アウトレット
いろいろまわりました(*^◯^*)


photo:04





photo:05







吹きガラス体験してコップ作ったり

photo:01




photo:02





シャボン玉したり*\(^o^)/*



photo:06




photo:03








もーたのしすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))



かなりリフレッシュできました‼


軽井沢ほんといいところでした♡



またいきたいです(´-`)♡





お仕事もがんばるぞー‼


みなさまお待ちしております*\(^o^)/*




ちろ





iPhoneからの投稿