PINK♥ | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
photo:01



今日は看護師をしているナナちゃんがカラーにきてくれました!

いつもオシャレで可愛いナナちゃん。
今日もとってもキュートでした♥

今回のカラーはベースを柔らかいピンク色に。ポイントでインナーにvividなPINKをオンしました♥

巻いた時にさり気なく見え隠れしたり

耳にかけた時にいい具合にPINKが顔を覗かせるように入れてあります。

ナナちゃん気に入ってくれたかな??

photo:02



カスミ草のピアスがとーっても似合ってました‼‼

次はどんなカラーにしようかな?♥
ちょっぴりドキドキできるような
可愛いカラーを考えておこう!

ナナちゃん、ありがとうございました♥
photo:03




marie




iPhoneからの投稿