時代の進化 | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
お休みに妹達のいる浜松に遊びに行って来ました!

エステを再び始めた頑張ってる妹のところにお邪魔して、まつ毛カールと2週間落ちないマスカラをやってもらいました‼

まつ毛カールは何度もやったことあるけど、落ちないマスカラ⁉
と興味本位でやってもらいました!

こんな感じです。

photo:01



マスカラをやらなくて済むので朝のメイクがすごくラク♪

時代は進化しましたね。
まつ毛のエクステがあるかと思ったら今度は落ちないマスカラ。
初めて聞いたのでびっくりです。

浜松なのでなかなか行けないですが興味のある方は是非☆

浜松 ACURIA(アキュリア)です♪
癒しの空間のリラクゼーションサロンです。
次はマッサージしに行こうかと企み中です( ^ω^ )



いくよでした。




iPhoneからの投稿