侍!! | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
豊田市美容室 earlyスタッフブログ-090714_122343_ed.jpg
こんばんは、いくよです。
昨日のお休みはずーっと行きたかったステーキ屋さんの侍に行ってきました☆

いろんな人からおいしいよ!と聞いていたけど、祝祭日以外は月曜休み…
なかなか行けませんでした。

久々のお肉ということで行く前からうかれてました♪

写真はスペシャルランチ☆写真には写ってないけど、もちろんデザート付きを頼みました!
このボリュームでお手頃価格の1500円!!
たまりませんね~

お肉も柔らかくて、筋もなくとても食べやすい☆★☆
残さず綺麗に食べ切りました☆

食べてる時ってほんっっとに幸せですね!

夜は少々高いみたいなので、なかなか行けませんが行く機会があったら行きたいです!


ステーキが好きな方はぜひ行ってみてください♪
幸せな気持ちになります!