☆巨大万華鏡☆ | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
豊田市美容室 earlyスタッフブログ-ST330051.JPG
暑くて熱くてぶっ倒れてしまいそうな ma-coです。

ボ~っとTVを見ていたら、世界に誇る「巨大万華鏡」...と 耳に入ってきまして。

早速、西尾市の『三河工芸ガラス美術館』へ。

私の目的はただ1つ。早速探してみました!
「巨大万華鏡」... 頭の中で想像したものは、幼い頃ばあちゃんが買ってくれたような万華鏡の 巨大バージョン。

大間違い!!これは失礼しました(T_T)

万華鏡の中に私が立ってしまいました。
〈スフィア〉と名付くこの大物、映像と音響でその臨場感にはあっぱれですσ(^◇^;)

ちなみにオマケは、我がチビッコ。こんな面白いコーナーもありましたよ(^∀^)