エルガー卒業 | HOTDOGCLUB

HOTDOGCLUB

ミニチュアダックススムースヘア専門ブリーダーのブログ♪

{C9368BBC-0EB6-4069-BDE4-8D6317D4F201}

春から色々あってようやく目も綺麗になって
目薬の回数も格段に減って。
目薬さすのを忘れる位に良くなって。

それなのにまたエルガーに病魔が。
長くはないとわかってても元気に普通に過ごせた。
日曜日にフセをしてるエルガーがいて
その前にキャブに逃げ込んでる女の子が
いるから待ってるのかと思ってたんだけど
月曜日になんかおかしいと思ってよく見たら
口も耳も真っ白でそのまま病院へ。

血液検査するのに血管から血がなかなか取れなくて
何度も色んなところ刺されてもお利口さんにしてて
結果を待つ間に隣がショップなので
そこでエルガーの好きなおもちゃ買って
チーズのオヤツ買って病院ではオヤツも食べて
おもちゃを転がして遊んで。
先生がびっくりしてたっけ。

結果は
食事もちゃんとしていたのに貧血も酷くて
タンパク質も少なくてカルシウムも少なくて。
エコー検査では肝臓にも脾臓にもおそらく
転移してるって。

火曜日の朝
色んなもの差し出したけど食べてくれたのは
ササミの生1本だけ。
あとはなんもいらんて。

水を飲んで起き上がればちゃんとトイレでシッコして
またそこで寝る。
ずっとその繰り返し。
ほんまお利口さんやった。

夜二階に移して朝まで頑張れるかと思ったけど
ほな寝るんやでと電気を消してしばらくして
1:35に卒業してしまいました。

エルガー
ありがとう。
君の子供達はみんな良い子達ばかりでした。

また会える日まで。
向こうのみんなによろしく伝えてな。