クロミちゃんグッズ | OTGのブログ

OTGのブログ

きっと 読んでもつまんねーよ!

ららぽーとに行った

 

サンリオショップに行きました

 

7月8日は姪っ子の誕生日なので…

これは新商品です

 

知っているか姪っ子に写メしたら

 

既にチェックしていたそうで、でも大阪に行ったときに探したけど

 

無かったとのこと

 

ゲットできて良かった(笑)

 

2,000円以上かなぁ?購入したお客さんがもらえるもの

これも姪っ子が喜ぶかなぁ(笑)

 

ゴディバで新商品をみつけていたので購入しました

バームクーヘンのメロン味

 

姉貴家族に送るけど…

ジュレも売ってました

 

おいしそうなので買いました。

 

姉貴家族に送りますが…

 

買っても、糖尿病悪化すると嫌なので自分は食べません(笑)

 

なんかもったいないことしてる!

 

買って満足してます(笑)