甥っ子お迎え | OTGのブログ

OTGのブログ

きっと 読んでもつまんねーよ!

昨日東京駅まで

 

甥っ子をお迎えに行きました

みどりの窓口で帰りの切符を20分ほど並んで買いました。

 

みどりの窓口を探してふらふらしていたら

 

同世代のサラリーマンが俺が邪魔だったらしく

 

”邪魔だ、まったく!”と言いながら去っていきました。

 

オールバックの髪型で、少しはでなスーツに胸を反らせて歩く感じでした。

 

こいつは勝ち組と思っているんだろうなぁ

 

負け組の人はゴミだと思っているんだろうなぁ

 

こういう輩がいるから日本は良い部分もあるけど、ダメな部分がおおいんだろうなぁ

 

日本に未来はあるのか?と思いました。

 

東京の中心で働いている方々を象徴している輩だと思いました(笑)

 

日本怖い(笑)