草取り | OTGのブログ

OTGのブログ

きっと 読んでもつまんねーよ!

昨日、水道の配管の立会いをした後に

 

建物の裏の草が物凄いことになっていたので

 

1時間くらいかけて草取りしました。

左の草が生えているような感じに

 

草が生えていました。

 

草取りをした後の写真です♪

 

汗だくでがんばりました。

 

午前中、かかりつけ医に行き

 

先月行った検尿と採血の結果をもらってきました。

 

HGA1C(この表示で正しいでしょうか?)

 

6.2でした、前回6.0でした。

 

標準値内とは言え高いです、

 

糖尿病の薬飲んでいるから低いのでしょうが…

 

肝臓の数値が標準値内でした。

 

脂肪肝でしたので、標準になってきて良かったです。

 

薬局に処方箋をもらいに行ったところ

 

自分の前の方が、検査結果次第で手術と言っていました。

 

40代くらいの男性でした。

 

癌っぽい感じに聞こえましたが、

 

無事であって欲しいです!