マウスピース | OTGのブログ

OTGのブログ

きっと 読んでもつまんねーよ!

昨日マウスピースを作りました。

 

前回型を取ったので、

 

カポっとはめてみて様子をみました。

 

本当はハードの物を作るらしいのですが、

 

初めてなのでソフトを作りました。

 

全然平気な人、慣れて平気になる人、全然ダメな人。

 

自分は初め大丈夫だと思っていたのですが、

 

10分も経たないうちに吐き気が...

 

上顎にマウスピースの端があたり気持ち悪くなってきました。

 

なのであきらめました。

 

来週様子を見せに歯医者に行くのですが、あきらめたと伝えようと思います(笑)