今日は、元気のでる名言をやっていきたいと思います!


たくさんのいい名言があるので、ぜひみてみてください!



シャネル

Channel


私の人生は楽しくなかった。だから私は自分で人生を作ったの。

My life didn’t please me, so I created my life.


かけがえのない人間になるには、常に他人と違っていなくちゃ。

In order to be irreplaceable one must always be different.

私は流行を作ってるんじゃないの。私が流行なの。

I don't do fashion, I AM fashion.


あなたが私のことをどう思っていようと、どうでもいいわ。あなたのことなんてちっとも考えていないもの。

I don’t care what you think about me. I don’t think about you at all.


美しさは、あなたがあなたらしくいると決めた時に始まるの。

Beauty begins the moment you decide to be yourself.


私は流れに逆らって泳ぐことで強くなったの。

I grew strong by swimming upstream against the current.


シャネルは、世界でもっとも有名なブランドの1つ、あのシャネルを作りました!生い立ちは、孤児院育ち。仕立て屋で働きながら、副業で歌手もしていました。歌手の仕事は、給料が出なかったため、テーブルを周ってチップを集めていました。


アルバート・アインシュタイン

Albert Einstein


失敗とは進行中の成功である。

Failure is success in progress.


失敗したことのない人間というのは、挑戦をしたことのない人間である。

A person who never made a mistake never tried anything new.


諦めない限り失敗ではない。

You never fail until you stop trying.


困難の中に機会がある。

In the middle of difficulty lies opportunity.


相対性理論を提唱した天才中の天才の理論物理学者です。でも、学生時代、数学とラテン語以外の成績は「落ちこぼれ」。言葉も遅く、バカにされていました。16歳で学校を中退しています。


Walt Disney

ウォルト・ディズニー


あなたがやれる最善を尽くしたなら、心配したって事態は良くならない。

Why worry? If you’ve done the very best you can, worrying won’t make it any better.


何かを始めるには、話すのをやめて、とにかく行動し始めることだ。

The way to get started is to quit talking and begin doing.


自分を好きになればなるほど、他人とは違う、唯一無二の存在へとなっていく。

The more you like yourself, the less you are like anyone else which makes you unique.


過去は苦しいときもある。でも私が思うに、そこから逃げだすこともできるが、学ぶこともできる。

The past can hurt. But the way I see it, you can either run from it, or learn from it.


人生で経験したすべての逆境、トラブル、障害が私を強くしてくれた。

All the adversity I've had in my life, all my troubles and obstacles, have strengthened me.


笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。 そして、夢は永遠のものだ。

Laughter is timeless. Imagination has no age. And dreams are forever.


あのディズニーの創業者ですね!農家の4人兄弟の末っ子で、貧乏でした。ニューヨークで失敗。ミッキーを作ったとき、声優を雇うお金もなく、自分で声をあてました。



個人的に、好きなフレーズを1つ♪


恥をかくことを心配しないで。恥はかいたもんがちだよ

If you're worried about being embarrassed, don't be, just go ahead and get it over with.
/ If you're worried about looking bad, you don't need to. Just jump right in and do it.



書いている自分も、がんばろうって思えました笑。


たまにはこういう言葉みるのもいいかもしれませんね♪


それではまた次回ーー。