復活しました! | 実録犬ばか日記

復活しました!

風邪で長い間お休みしてましたが・・・(ρ_;)・・・・ぐすん


('')


これからもがんばりますので今後ともよろしくです!


みなさんも季節の変わり目、体調壊さないよう気をつけてくださいね。


たいくつしていたワンコ達ともやっと遊べるようになりました('▽'*)ニパッ♪


お待たせ、かわい子ちゃんたち!!






最近のコーラのおまけ、チョロQみたいな車になってます。


チョロQって今時いうのかな・・・まあいいや。


ルフィの新たな獲物


朝から初めて見るおもちゃに興奮気味のルフィくん。


しっぽの振りもマッハすぎて見えません。


他の子たちは、遅く起きてきた父親の朝ごはんに


くぎづけ!


もらえないのに、テーブルを真剣に見つめる3匹・・・


なんかくれ!


こうしの目もキラン☆と光ってます。


ルフィはもらえないゴハンよりも


これがいいみたい!


好き