ダイエットダンス!? | 実録犬ばか日記

ダイエットダンス!?

昨日の夕食時、家族でテレビでみていると


あのマツケンサンバの振り付けでおなじみ


マジこと真島茂樹さんがダイエット番組に出演していました。


なんでもマジの新曲を踊るとダイエット効果がある!!


というのです。


団地の主婦のみなさんがスカーフを両手にダンシング!


結果一週間で1キロ痩せてました。


うちの母親もテレビに釘付け!


一緒にマジのダンスを真似して踊っていました。


私はそこまで真剣にみていなかったのですが・・・





なんと・・・




その新曲「花吹雪 不夜恋」が・・・





耳について離れないんです!!!( ▽|||)サー


今日一日、車の運転中も仕事してるときも、


「愛~しちゃってね~~♪・・・・」


って頭の中で繰り返し流れてるんです!!


忘れようと他のことを考えてても


気付くと甦ってくるのです!!!!


仕事中に無意識で口ずさんでいたらどうしよう・・・・


「愛~しちゃってね~~♪・・・・」 ( ▽|||)サー


真島茂樹「「花吹雪 不夜恋」

 「花吹雪 不夜恋」  真島茂樹



今日はワンコの話全くなしです・・・


マジ様があまりにも衝撃的だったもので。




ランキング ←今日も訪問ありがとうございます!


            ぽちっとよろしくお願いします▽・w・▽