ブログ不慣れなのです・・・でもがんばったよ~ | 実録犬ばか日記

ブログ不慣れなのです・・・でもがんばったよ~

「Musical Baton」でかなり体力を消耗しました。


(北斗の犬のmayuさん、「Musical Baton」の質問文などなど


そのままコピペして使わせていただきました('-'*)アリガトデス♪)


初めてトラックバックとやらを使いました。


でもまだよくわかんないですね~

ちゃんと出来てるか心配だ~(;へ:)


がんばったので今日の日記はちょっと簡単に。


明日からまた頑張っていくぞ~!お~!


ルフィ5

あ、もう寝てる(-_-)zzz




ルフィ4

「・・・・・(; ゚ ロ゚)はっ!・・・寝てないっす。・・・

 ・・・・目をつぶってただけです・・・・」


いやっ、もう寝ていいよ。無理しなくていいよ~ルフィくん^^


私も今日は早めに寝よう!