現在、保護~ヘルスケアが済んで
飼い主さんのお迎えを待っているかすやにゃんズの一覧です(^^)

どの子も捨てられたり、捨てられた子が産んだ子で
厳しい環境で苦労を強いられた子ばかりです。
今も地域猫エリアで凍えながら保護を待つ子がいる中、
限られた保護枠で順番に保護をして大切にお世話をしています。

寒い間の譲渡会はお休みですが、
保護場所のメンバー宅にて待っていますので
飼い主希望者さんはぜひ会いにいらしてください。
生涯大切にしてくださる方のお迎えをお待ちしています!
写真も可愛いですが実物はも~っと可愛いですよ(*^^*)


HOTDOGのブログ

モヘア 性別:女の子 年齢:推定6ヶ月
避妊手術:もう少し大きくなってから ワクチン接種:済み
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kasuyaneko/10277074.html
誰もが「可愛い~!」と叫んでしまう、ちんちくりんしっぽのモヘア(*^^*)
か弱かった保護前から、食いしん坊のおてんばちゃんにすっかり変身しました♪




HOTDOGのブログ
バンビ 性別:女の子 年齢:推定4才 2013.12.26 家族決定報告あり。
避妊手術:済み ワクチン接種:済み
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kasuyaneko/9387532.html
ま~るいお顔とま~るい体、高い声がとっても可愛いバンビ(*^^*)
お膝が大好きで自分で乗ってくる甘えん坊ちゃんです♪


HOTDOGのブログ
メープル 性別:女の子 年齢:推定1才 2014.11.11 家族決定確認済
避妊手術:済み ワクチン接種:済み
(募集記事準備中☆)
ご飯といたずらが大好きなおてんばちゃん(*^^*)
すぐに喉を鳴らして頬擦りしてくれるとっても性格の良い子です♪



HOTDOGのブログ

小夏  性別:女の子 年齢:推定10ヶ月
避妊手術:近日中に予定 ワクチン接種:済み
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kasuyaneko/9859038.html
保護時は衰弱していて心配でしたが立派に育ってくれました!
物怖じしないマイペースな、可愛いおてんばちゃんです(*^^*)




HOTDOGのブログ
きみ  性別:女の子 年齢:推定2才
避妊手術:済み ワクチン接種:済み
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kasuyaneko/7740825.html
うるうるの眼差しで見つめられると誰もがキュンとしちゃいます!
肩に乗って甘えるのが好きな、守ってあげたくなるきみちゃんです(*^^*)




HOTDOGのブログ
ショパン  性別:男の子 年齢:推定3才
去勢手術:済み ワクチン接種:済み
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kasuyaneko/8169861.html
地域猫時代から今も、子猫のお世話が大好きな優しいショパン君(*^^*)
どっしりとしたくまさんのような体型が大人気です♪





HOTDOGのブログ
チョビ 性別:男の子 年齢:推定3才
去勢手術:済み ワクチン接種:済み
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kasuyaneko/9393655.html
おっきな体とチョビひげ模様のビックリ顔が魅力のチョビ♪
人が大好きで、いつもそばで見上げたり擦りよったりお返事をしてくれます(*^^*)



HOTDOGのブログ
レノン 性別:男の子 年齢:推定7ヶ月
去勢手術:済み ワクチン接種:済み
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kasuyaneko/10054877.html
目が合うだけでゴロゴロ喉を鳴らしてとろけてしまうような子です(*^^*)
わんこやにゃんこのお友だちも、おもちゃで遊ぶのも大好き♪



HOTDOGのブログ
プッチ 性別:女の子 年齢:推定4才
避妊手術:済み ワクチン接種:済み
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kasuyaneko/8554795.html
もっちり体型がとっても可愛くて、ずっと抱っこしていたくなります(*^^*)
おっとりしていますが遊ぶのも大好きです♪




HOTDOGのブログ
エクラ   性別:女の子 年齢:推定2才 2014.11.11 家族決定確認済
避妊手術:済み ワクチン接種:済み
(募集記事準備中☆)
一緒に捨てられた子猫を懸命に育てた健気な子です。
きゅるるんとした目で甘えてくれます♪ブラッシングが大好き



譲渡条件
・猫飼育可住宅で完全室内飼いのお約束ができる方
・家族の一員として愛情を持って終生飼っていただける方
・トライアル開始の際希望者様のお宅での引き渡しにご同意いただける方
・身分証の提示と誓約書に同意しサインして頂ける方
・猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせてくださる方
・これまでにかかった医療費(避妊去勢手術代など)の一部をご負担していただける方
・子猫の場合、時期が来たら避妊去勢手術をして下さる方。
・譲渡後もご負担にならない程度に近況をお知らせくださる方


注意事項
・面談・トライアル期間後に正式譲渡となります。
・お届けの都合上、福岡県内または周辺にお住まいの方を希望いたします。
・かすやねこでは「里親さん」ではなく「飼い主さん」という呼称を使用しています。


お問い合わせはこちらからお願いします
かすやねこ事務局 080-2792-3750
 パソコンの方 http://ws.formzu.net/fgen/S67514080/
  携 帯 の 方  http://ws.formzu.net/mfgen/S67514080/

お問い合わせの際はおおまかなご住所、家族構成、
猫の飼育経験、先住猫の有無などをお知らせください。
些細な質問も大歓迎です。ご連絡お待ちしています(*^^*)


地域猫ボランティアグループ・かすやねこ
http://blogs.yahoo.co.jp/kasuyaneko



HOTDOG FAMILY発行のフリーペーパーniku-Q 設置店舗等、

募集( 無料 ) 設置希望の方、是非 希望メールを。 

info@hotdog-family.com まで。

FaceBook ,いいね! お願いします。

http://www.facebook.com/pages/HOTDOG-FAMILY