ウギョルその2。。吹き出し注意 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ウギョル世界版の2話めハイライトがキラキラUPされてました

ってか、記者会見時にプロポーズがあったとか。。
あと、ウェディングさじんとかもあったから、その辺はfullじゃないと
見れないって感じなのかなn?*

早速。。と思ってお昼休みに
映像はPCで音はあいぽんでって見ていたんですけど。。
5分もしないうちに吹き出したパンダので、とりあえず帰って見ますahaha*

やっぱり、テギョンはテギョンだったakn

そんで、前にお相手の鬼鬼(グィグィ)をwikiで調べたときに
お笑いやおふざけ系が売り。って書いてあったくらいで
なかなかおもろい

ま、そうじゃないとこもあるんだろうけど。。あせ



モバイルはココから見えるn?*

いつも感感謝?akn?